忍者ブログ
ついに本格始動!八王子からバイクの未来を創造するKモータース! 店舗の詳しい情報はリンクの「K-motors」のブログで!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス数が順調に元に戻って行きます!(笑)

取り合えず外装を外し、メインハーネスを剥ぎます。
シートカウルとシートは別体でした。
nsr50はまとめてガボッと取れるのに。

engorosi.JPG







水を抜き、ラジエターとチャンバーを外し無事にエンジンが降りました。
TZM50Rのエンジンは真下に抜く感じでした。

engorosita.JPGアップするの忘れてました。
(1/12 UP)
PR
全然ブログの内容的には違いますが、
年末ジャンボ 300円当たりました。なんか切ないです・・・・

TZMは取り合えず外装をFRPにすべくヤフオクで探してますが、
さすがTZM!物が少ない。NSR50に比べるとかなり少ないです。
値段も高めです。NSR50の物を加工して付けようかと考えています。
安上がりだしパーツも豊富ですから。
こういった点を考えるとNSR50のほうが楽かもしれませんね。
逆に言えば、流用であったり加工をする楽しみでいえばTZM50
のほうが面白いです。


TZM50で検索するとNSR50との比較が書かれていました。
TZM50のミニバイクレースにおける不利高速コーナーでの速さなどが
色々と書かれています。それを読んで俄然やる気が出てきました!
打倒NSR50!というかNSR50も欲しいです。
ぜひ乗り比べてみたいです!
ヤフオクで良いのがあったら間違いなく買います。
XR100もいいと思います。
タイヤ、サスも何種類か用意して乗り比べたり出来たら面白そうです。

このブログを見ている人はほぼ知り合いだと思うので
それらの方々に向けて
これからの活動予定を少し書きます。

桶川スポーツランドTZM50を持ち込んでみんなで乗りたいと思います。
(ゆくゆくはNSR50、XR100を購入予定)
個人の装備としては
革ツナギ・・・・・・・・・・・・サイズMとLは用意しようかと考えてます
レーシングブーツ・・・・・出来れば各自持参
グローブ・・・・・・・・・・・・各自持参
フルフェイスヘルメット・各自持参
が必要です。
装備の貸し出しについては補助(レンタル代みたいなもの)
いただく形になるかもしれません。

趣旨としては
①今まで以上にバイクを楽しむ
②モータースポーツを楽しむ
③製品の良し悪しは雑誌のインプレッションではなく、
 エンドユーザー自身が体感して判断する

こんなことを考えて今は活動準備をしています。
乞うご期待!!!

2008年 飛躍の年にしなければなりません。
今まで考えてきた全てを行動に移す年。
まさに思いを形にするための1年。
そのため今まで以上にお世話になるかもしれません。
「八王子からバイクの未来を創造する」Kモータース
2008年も宜しくお願い致します。

平成19年12月31日 店主
とりあえず一枚!

IMG_7526.JPG











室内保管です!C105と一緒に物置になってる部屋にいます。
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
(11/17)
(11/06)
(10/11)
プロフィール
HN:
店主
性別:
男性
自己紹介:
架空のバイク屋☆Kモータース☆
八王子から2輪車業界を変える!という野望を持つお店です。





お天気プラザ お天気アイコン
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]