ついに本格始動!八王子からバイクの未来を創造するKモータース!
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部分日食見ませんでした。
すっかり忘れてました。
本日は予定通りCBR250RRの同調を取りました。
キャブ単体を目視(光を透かしてスロットルバルブの隙間からこぼれる光の形)で
合わせはしていたので、やたらめったらズレてはいませんでした。
もともと同調スクリューが狙いやすいので作業自体もスムーズに終了。
テストランしてみました。
パイロットスクリューの調整がまだなので完璧ではないですが、
回さないと走らないことを痛感・・・
それと・・・
スロットルグリップの重要性!
普段何気なくグローブでスロットルグリップを掴み
回してますよね。
いざスロットルのグリップがなくなるとどうなるか?
答えは・・・
やたら右手が疲れます。
アクセルを保持するのに無用な力が必要になるんです!
グリップがぼろぼろだったので交換のために外していました。
大した影響はないだろうと思っていましたが、大有りです。
グローブとの適度な摩擦とあの径が重要なんですね。
明日は各部グリスアップと点検、時間があればTZMに手を付けます。
すっかり忘れてました。
本日は予定通りCBR250RRの同調を取りました。
キャブ単体を目視(光を透かしてスロットルバルブの隙間からこぼれる光の形)で
合わせはしていたので、やたらめったらズレてはいませんでした。
もともと同調スクリューが狙いやすいので作業自体もスムーズに終了。
テストランしてみました。
パイロットスクリューの調整がまだなので完璧ではないですが、
回さないと走らないことを痛感・・・
それと・・・
スロットルグリップの重要性!
普段何気なくグローブでスロットルグリップを掴み
回してますよね。
いざスロットルのグリップがなくなるとどうなるか?
答えは・・・
やたら右手が疲れます。
アクセルを保持するのに無用な力が必要になるんです!
グリップがぼろぼろだったので交換のために外していました。
大した影響はないだろうと思っていましたが、大有りです。
グローブとの適度な摩擦とあの径が重要なんですね。
明日は各部グリスアップと点検、時間があればTZMに手を付けます。
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CBR250RRのカラーリングで迷ってます。
レプソルやめて純正カラーで行くか?
とりあえずキレーにしたい・・・
19年前のCBR250RRは如何に甦るべきか悩んでおります。
せっかくなんできれいに仕上げてあげたいなぁと思いながら
夜が更けてゆきます。
レプソルやめて純正カラーで行くか?
とりあえずキレーにしたい・・・
19年前のCBR250RRは如何に甦るべきか悩んでおります。
せっかくなんできれいに仕上げてあげたいなぁと思いながら
夜が更けてゆきます。
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