忍者ブログ
ついに本格始動!八王子からバイクの未来を創造するKモータース! 店舗の詳しい情報はリンクの「K-motors」のブログで!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずな頻度の更新です。

連休に入り、お仕事いただきました。

ふたたびJAZZ預かりました。

内容はオイル交換から始まり多々あります。

連休中に納車予定
(毎度毎度長期の預かりになっているので・・・)


現在、仕事車を探してます。

軽トラかハイエースで考えています。

値段的には軽トラなんですが使い道を考えるとハイエース。

さらにハイエースだとサイズをどうしようかな~と。

ハイルーフ、スーパーロング、ワイドがいいなぁと思いつつ。

これまた良いのがヤフオクに出てるし・・・・迷いますね。
PR
jazzは着々と進んでいます。

ついにリヤフェンダーステーをスイングアームに溶接!

写真に収めたはずが・・・・・カード入ってない。

と言うことで画像はありません。

スイングアームピボット寄りで2箇所と

チェーンアジャスターで2箇所の計4箇所固定としました。

角度が絶妙に難しい。チェーンの引きに応じて

タイヤ位置は変わる。

一番フロント寄りの最小クリアランス時において

ギリギリまで詰める。

そうしないとフェンダーとタイヤのクリアランスが妙に空く。

溶接のため塗装を剥しているので

次は塗装です。

JAZZのフォーク延長

jazzstd.JPG
ノーマル







jazzfork.JPG
延長後






だいぶ雰囲気が変わりました。
ウィンカーとメーターの取り付け位置も変更しました。

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
(11/17)
(11/06)
(10/11)
プロフィール
HN:
店主
性別:
男性
自己紹介:
架空のバイク屋☆Kモータース☆
八王子から2輪車業界を変える!という野望を持つお店です。





お天気プラザ お天気アイコン
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]