ついに本格始動!八王子からバイクの未来を創造するKモータース!
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久しぶりの更新となってしまいました。
状況としては取り合えずクランクケースを割りました。
ミッションオイル大量消費の原因が分かりました。
クランクシャフトの右側のオイルシールがクランクベアリングと干渉し
破損(硬化していたこともあり)。
これによりミッション側とクランク側がつながっていたようです。
そもそもオイルシールがケースに対して嵌め代がないのが気になる。
新品はきちんと軽圧入なのに。
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ベアリングのガタも気になるので交換します。
クランクシャフト側に残ったベアリングの抜き方と
新品のベアリングをどうやって圧入するか検討中。
2月中旬にサーキットにいこうと考えていましたが甘かったです・・・・・
気を取り直して3月中にサーキットに行く! 決意しました。
状況としては取り合えずクランクケースを割りました。
ミッションオイル大量消費の原因が分かりました。
クランクシャフトの右側のオイルシールがクランクベアリングと干渉し
破損(硬化していたこともあり)。
これによりミッション側とクランク側がつながっていたようです。
そもそもオイルシールがケースに対して嵌め代がないのが気になる。
新品はきちんと軽圧入なのに。
ベアリングのガタも気になるので交換します。
クランクシャフト側に残ったベアリングの抜き方と
新品のベアリングをどうやって圧入するか検討中。
2月中旬にサーキットにいこうと考えていましたが甘かったです・・・・・
気を取り直して3月中にサーキットに行く! 決意しました。
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