忍者ブログ
ついに本格始動!八王子からバイクの未来を創造するKモータース! 店舗の詳しい情報はリンクの「K-motors」のブログで!
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前のことになってしまいますが、

CBX125Fのエンジン完成しました。

今日現在、まだ搭載されていないので

かかるかどうかはお楽しみ~♪


cbxclkcase.JPG
腰下完成後にシリンダー乗っけたところ







cbxhd.JPG
RFVCなんでDOHCプラス
アーム二本使ってます。









cbxhd2.JPG
四本全てが散ってます。

普通は排気側2本
吸気側2本は並行に並びます。







cbxhd3.JPG
汚いですが・・・
放射状に並んでます。

このあとキレイにカーボン除去
バルブはちょっと摺り合わせしました。
タコ棒無いと大変です。





74590f77.JPG
カムチェーン2本!!!!

シリンダーにアイドルギヤがあり
そこからオフセットさせてヘッドまで
持って行きます。
RFVCのせいで頭がでかくなった
影響でしょうか?




後日また更新します。



TZMはボチボチです。
焦らずのんびり組み上げます。
レーサー組むのは初めてです。
要らないもの外してレースに必要なものを装備して
色々と勉強していきます。
いるか、いないか分かりませんが、
乗りたい方、もう少し待ってください(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
(11/17)
(11/06)
(10/11)
プロフィール
HN:
店主
性別:
男性
自己紹介:
架空のバイク屋☆Kモータース☆
八王子から2輪車業界を変える!という野望を持つお店です。





お天気プラザ お天気アイコン
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]