ついに本格始動!八王子からバイクの未来を創造するKモータース!
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JAZZボアアップ
デイトナ88㏄kit
ケイヒンPE20
強化オイルポンプ・クラッチスプリング・カムチェーン
スプロケット
Fr14⇒15 Rr43⇒41
途中からですが、ヘッドとシリンダーを外して
クラッチ、オイルポンプ取り外しの図
ここまではとても楽チンです。
エンジン左側
フライホイールを外した図
ジェネレータが見えます。
ジェネレータごと
パカッとカバーが外れます。
カムチェーン交換するにはここまで
開けないといけません。
もしこれが無かったらケース割らなきゃです。
このカバーには感謝です。整備性ヨシ!
整備のこと考えてる作りです。
オイルポンプ
左が強化型
ローターの厚みを増してます
それにより吐出量を増やす仕組みです。
取り外したクラッチ
右のアルミのでかいのが
アウター兼プレッシャープレート
左の黒いのにクランクから駆動がかかり
アウターと共回りする。
フリクションdisc1枚 クラッチdisc1枚
クラッチスプリング
右が強化型
ノーマル比20%強化
巻き数が違いますね
シリンダー
かなり大きくなります
ハイ、完成!
クラッチをセットするのが一番キツイです。
人力だと結構汗かきます。
しかもセンターでない!
クランクシャフト右側と同じスプラインの冶具と万力があれば
楽ですね。
デイトナ88㏄kit
ケイヒンPE20
強化オイルポンプ・クラッチスプリング・カムチェーン
スプロケット
Fr14⇒15 Rr43⇒41
途中からですが、ヘッドとシリンダーを外して
クラッチ、オイルポンプ取り外しの図
ここまではとても楽チンです。
エンジン左側
フライホイールを外した図
ジェネレータが見えます。
ジェネレータごと
パカッとカバーが外れます。
カムチェーン交換するにはここまで
開けないといけません。
もしこれが無かったらケース割らなきゃです。
このカバーには感謝です。整備性ヨシ!
整備のこと考えてる作りです。
オイルポンプ
左が強化型
ローターの厚みを増してます
それにより吐出量を増やす仕組みです。
取り外したクラッチ
右のアルミのでかいのが
アウター兼プレッシャープレート
左の黒いのにクランクから駆動がかかり
アウターと共回りする。
フリクションdisc1枚 クラッチdisc1枚
クラッチスプリング
右が強化型
ノーマル比20%強化
巻き数が違いますね
シリンダー
かなり大きくなります
ハイ、完成!
クラッチをセットするのが一番キツイです。
人力だと結構汗かきます。
しかもセンターでない!
クランクシャフト右側と同じスプラインの冶具と万力があれば
楽ですね。
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