忍者ブログ
ついに本格始動!八王子からバイクの未来を創造するKモータース! 店舗の詳しい情報はリンクの「K-motors」のブログで!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然更新しない間に7月です!

七夕も過ぎました、我が家では大きな笹に子どもたちが飾りをたくさん付けていました。

先月写真は撮ったがUP出来ていなかったF650のパニアケースの取り付けです↓

f650-1.JPGBMW F650 ダカール

結構でかいです

この車両にツアラテックのパニアケースを

取り付けます。




f650-2.JPGはいッ取り付けました!

ヨーロッパらしい感じの取り付け方法です。

実物を見るとわかります。

結構かっこいいです!




f650-3.JPG後ろ姿

だいぶ巾が出ています。

すり抜けや障害物をよけた際に

「後ろは!」と一瞬焦るほど出てます。






f650-4.JPG前から

ツアラーらしくなってきました。






f650-5.JPG最後に記念撮影

こちらのオーナーは今、北海道にいるはずです。

7日、電話があり「今、岩手にいます。明後日には北海道に入ります!」

いや~うらやましい限りですね~



何はともあれ、旅の無事を祈るばかりです。気をつけて!

PR
前の職場の方々が遊びに来てくれました。

ツーリングの帰り道に寄って頂きました。

ありがとうございました。

IMG_9689.JPG






IMG_9691.JPG





仕事としては一応いろいろ受けてます。

所沢からレストア依頼でKSRを引き上げてきました。

木曜日から再びjazzも預かってます。

ジャンジャン仕事しないと!

タイヤチェンジャー購入!

雨脚が強すぎたので画像はないです。

中古のチェンジャーでしたが配送までして頂けました!
(最初はアーム外せばコモに乗るし取りに行こうかと思っていました)

実物見るとそんな無茶をしなくてほんと良かった・・・

2tトラックのユニック付きで配送に来られ

軽々と持ち上げ指定の位置に楽々降ろして頂きました。

いや~ユニックほしい!!すごい便利だ。

重機は見てても飽きないです。
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
(11/17)
(11/06)
(10/11)
プロフィール
HN:
店主
性別:
男性
自己紹介:
架空のバイク屋☆Kモータース☆
八王子から2輪車業界を変える!という野望を持つお店です。





お天気プラザ お天気アイコン
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]