忍者ブログ
ついに本格始動!八王子からバイクの未来を創造するKモータース! 店舗の詳しい情報はリンクの「K-motors」のブログで!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコンクリの重量ブロック36個買ってきました。

コモ(日産キャラバンのOEM)で行ったんですが、

ブロック積んだ帰り道、走りが変わりました!

普段は段差で後がガッタンガッタン暴れるんですが

それが無くなりました。

やっぱりそれなりに重量物を積んでいないとダメなようです。

乗り心地良かったです。



作業はTZMのハーネス改修をしました。

以前、保安部品が作動しなくなり原因解明のためテープを解いてありました。

断線箇所の修理で元通り動くようになりました。

poshのリミッターカットが壊れてそうです。

8000rpmでリミッターが掛かります。

外すと綺麗に回ります。60km/hで速度リミッターが掛かりますが。


夕方、エイプ50のタイヤ交換がありました。

自分で楽しんで、いじってある感じの車両で見てて嬉しくなりました。

次回はチェーン交換の予定です。



PR

今日の作業はドムでした。

ドムはガンダムに出てくるキャラクターです。

Vtecインジケーターの作成依頼があり、

インジケーターとしてドムの目玉を光らせるべく電子工作していました。




板金屋さんに挨拶のため入間に行ってきました。

山に囲まれたどことなく八王子に似た雰囲気の場所で

色々と良いものを見てきました!

 

久しぶりに八王子の車検場に行ってきました。
八王子な雰囲気が漂っています。
あまり数多く車検場を見ている訳ではないですが、
一番好きです!小高い丘の上にあり、のほほんとしてます。
今日は知り合いのMR-Sの継続でした。


連休中はお客さんの来店が一日にまとまってしまい
一日だけとても忙しい日があり、その他はいつも通りでした。


発注のタイミングをミスりました。
メーカーさん・問屋さんの連休の影響で作業を進めたいけど
部品がない状態です・・・
若干手持無沙汰です。


CA340067.jpg









ちょっと古い写真ですがセローのブーツを交換しました。

黒く汚れたブーツから新品に変えると全体的に綺麗な雰囲気に。


交換中

CA340066.jpg
色が全然違いますね!











ご訪問ありがとうございます
最新コメント
(11/17)
(11/06)
(10/11)
プロフィール
HN:
店主
性別:
男性
自己紹介:
架空のバイク屋☆Kモータース☆
八王子から2輪車業界を変える!という野望を持つお店です。





お天気プラザ お天気アイコン
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]