ついに本格始動!八王子からバイクの未来を創造するKモータース!
店舗の詳しい情報はリンクの「K-motors」のブログで!
弟に貸していたdiozxが不調になったというので試乗。
まさに最低!40キロくらいから加速せず。
吹け上がりたいのに抑えられてる感じで、
リミッターかかったみたいでした
しかもフロント周りにガタがある。
とりあえずキャブレターを分解してみたところ・・・
オートチョークへの燃料を調整している管が曲がっていました。
そーっと戻そうとしたら、何の手ごたえもなく取れました!
ばらした時の中身です。左下のがオートチョークの本体です。
エンジンを掛ける際に燃料を増量してくれます。
今回、コレの燃料の量を調整している管が取れてしまいました。
オートチョークのカプラーを外し、
他の部品を軽く洗浄して組み付けたところ、
再び絶好調になりました。
時間が無かったので今日はここまででした。
後日、オートチョークの配線をつないでみて影響するか確認予定です。
まさに最低!40キロくらいから加速せず。
吹け上がりたいのに抑えられてる感じで、
リミッターかかったみたいでした
しかもフロント周りにガタがある。
とりあえずキャブレターを分解してみたところ・・・
オートチョークへの燃料を調整している管が曲がっていました。
そーっと戻そうとしたら、何の手ごたえもなく取れました!
ばらした時の中身です。左下のがオートチョークの本体です。
エンジンを掛ける際に燃料を増量してくれます。
今回、コレの燃料の量を調整している管が取れてしまいました。
オートチョークのカプラーを外し、
他の部品を軽く洗浄して組み付けたところ、
再び絶好調になりました。
時間が無かったので今日はここまででした。
後日、オートチョークの配線をつないでみて影響するか確認予定です。
PR
この記事にコメントする
ご訪問ありがとうございます
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア