ついに本格始動!八王子からバイクの未来を創造するKモータース!
店舗の詳しい情報はリンクの「K-motors」のブログで!
仕事でノーマル戻しをしたNSR250RSPです。
プロアーム、カードキー、マグテック、乾式クラッチ なんだか新鮮です。
HARCのチャンバーが付いていて軽さと太さに驚きました。ノーマルに戻す前に乗ってみました・・・車体は軽いし パワーバンドの加速は強烈だし感動しました。一速でパワーバンドに入るとフロントタイヤの接地感が無く コレでコーナー突っ込んだら曲がれないなーと感じました。乗って楽しい感じで良いバイクでした。
つまの解釈
パワーバンド・・・最も加速しやすい感じのところ。エンジンの回転力(トルク)の描く曲線の一番高いところ
プロアーム・・・リアのタイヤを支えているスイングアームが一本のタイプ。
マグテック・・・マグネシウムのホイール。
PR
この記事にコメントする
ご訪問ありがとうございます
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア